Popular Posts

Friday, July 1, 2011

River's lake in wine do

何时にして忘れて、见て林清玄文章では自身との古などの人の友情を語った。彼は約20年前に自分と古竜と一绪にお酒をつづりよくない僅差だった。あるとき、二人ははなからが取り出したのは、それぞれ2匹の铁盆6本を注いだ後、紹興花雕マティーニを「干盆」!2つの人、表面的にはぶんしつひんびんはこんなにもに長けている男だとの気を!また自分が书いていた古の代わりに、报载ではありませんが、約100の武林者、一つの見えざる手ばらまく発の英雄帖を予定しており、月日氏の時、少林寺参加大会に選定が。この男は、人知れず結果は多くの爆薬しており、その場でに埋めて下で、これを全部信じ込ん!上手ばんストーリー後、古竜のせいに林清玄さんは、「もともと私の他にもたくさんの汗を书くことを実施した結果、あなたを一気に彼ら全たし、大変です。」
古竜一生でこぼこで、何回の結婚の失敗、作品を目前にしている、最後に負傷が相次いでおり、エウレカセブンポケット続投に明け暮れ、正常な生活が救済を求めるのは、48歳で他界した。享年だけだった。古竜亡くなられた後、林清玄などを买いました。彼は48本素朴なエネシー卿xo棺の彼と一緒に埋葬させ、美酒と友情を彼と长い连!
唉!この世を见ました。例えば、古竜のようなのは普通は光り辉いて、誉れを心を極度に寂しさの葛藤と分裂の偉人の波乱万丈な、私达のこれらの事ですが保有している平板で、简単な生活をどれだけ幸運と幸せです!

No comments:

Post a Comment