Popular Posts

Friday, July 1, 2011

Gray sky

霧立ち、雨まで、瑠璃色の水幕で、割は砕けヒメチョウセンハウチワ空、例えば蛇に鏡のように百式の幻想を上げてはそれではソヨン・はかなさだった。
雨が落ちていた。落ちない非人間的な、人から明瞭構わない。一人で论争をしなければならない。坠地乐因星を见て、たとえば堤、進学湖。水面に鳴く惶然はさっと離れにいった。数行を間に挟んで物憂げに霧が街頭でも、一人でもスイングは、歩行者は誰も见えない存在感がある場合は誰なのか、悩んでいるか無抜けながら、繰り返さ自视だった。雨の下だった。の声が高まっている。
雨がぎくしゃくする、荒いで密ず奋起して感がありません。ただ、少し适意でしたし、なんとか、ササ柔の両畦風に易勢をもって湖畔では、美しいあっさりして手に至っては、遠くの湖、濃くだけ两三点、水墨画のようになっている。近くなった清明を圧縮しようとする断魂「道」を意味すると、人々の姿が霧の中に可能な所で、ただ私の一人を残す。雨の下だった。の声が高まっている。
空の鉛重のような形をしているというから、雨がずっしりざるを得ない中、下のそれでは猛烈にせざるを得ない悲壮だ。最近、揺れワイパーを移動してから来て、似ているへほうりこんと、反応が出て、、、また霧の奥に入った。湖の風が強く、护人の铁索揺れていた。迷って、风の兴味も动かないたった霧が、唇の重い铁索くたくたになった。雨の下だった。の声が高まっている。
十字街を行進している。車線へ向かう4者だった。眺めたいの大体がインターネットにしなければならない。は見えない。(イ・フェテク)は簡単に選挙を実施する。缲り返しに結びつかせざるを得ない。正ためらうことなく、ぱらぱらの声を闻いて、私はすでに场面転がはじかれたように私の部屋に帰って。さぞかしは聞き取り雨声ため生まれ梦は立ち上がり、外出する時は、霧の中には、雨は広大止しました。

No comments:

Post a Comment