Popular Posts

Friday, October 26, 2012

つま先で風景EVERオーストラリアの雪のブーツの解釈カスタム魅力


古い諺に、"裸足の足貧しい半分で"目に見える、重要性を持つ服の靴のペア。すべてのカスタムの靴以上の靴の様々なスタイルを身に着けて、ファッションショーを見るために使用される女性の消費者のために非常に新鮮に見える。

少し前までは、有名なオーストラリアの雪のブーツブランドエヴァーオーストラリアは北京で2012年、新たな会議に再編成。UGG店舗 "自然、自己、快適、そしてファッションデザイナーの創造性の下で、靴のデザインは、ファッショナブルなだけでなく、靴のシーンのデザイナーの創意工夫を塗るので、その会議のテーマはつま先で刻々と変化する風景

プライム胚アウトラインはつま先の風景を描いている

総理胚は青と白をスケッチ、Bifengが遅く濃縮し、靴の本体は、初期の化粧として牡丹を描いた。"スポットライト、設計者はしばしば韓国一心に創造以来の雪のブーツ。

彼女のペンでは、プレーンの靴の牡丹の輪郭が徐々に色の白い花の青春とは創傷の開花スマート鮮やかな蝶が飛んでいるでは鮮やかに、浮上している。靴のペアは、生活とのインスタントです。

インスピレーションは、Li Chang氏に目を向けると、 "実際には、これは私に最も直感的な感情を与える雪のブーツのこのペアから芸術、デザインに靴とスタイル、デザインのインスピレーションです。"

シーンは、これまで魅力映像記録、賞賛に満ちてこの壮大なショーにビデオカメラを使用して、メディアの数。イベントの担当者によると、UGGブーツ 北京Chaowai SOHOビル以来オーストラリアの旗艦店は、消費者がパーソナライズされた靴をカスタマイズしたサービスを楽しむことができるようになります。

No comments:

Post a Comment