Popular Posts

Monday, September 10, 2012

行う方法心気太り過ぎ彼氏に遭遇


Nvwang LOHは彼女のボーイフレンドヤンは私が助け、サポート武器を与えることができ、少し異常である私に言った。
LOHヤンと大学生と彼女のボーイフレンドは、その後、LOHの値は背が高い - ユニークな海北方では、そこに家の兄弟の妹で、非常に不安定です、そして、海の家族の経済情勢に起因するLOHは非常に困難である許す最初の村に属する海の大学に入学し、それはこれだけ混ぜて卒業証書としてLohさんとは違って非常に難しい、非常に難しい大学、留学中に、家庭や村の誇りです。
Lohさんは、初めて海と精神、非常に過酷な生活条件同情ヤン、毎年、海のLOHアクティブクローズと追求し、自分を賞賛し、海を与えた。コー​​スの間、一緒に海と日常生活の中でヤン最も細心の注意をもって大学が、Lohさんは、両親が強く反対したが、私と一緒に陽支払うことをとても嬉しく、とても幸せですが、ために彼らの海への最初の、海が同定され寿命を所有することになります。
大学を卒業すると、彼女はLohさんが後で、試験及び社会関係を渡す海が自分の仕事に不満を持って、民間企業の店員に入院されている国有銀行の仕事を入力する、とLOH歳の故郷に来て続くでも、公務員の三年間をテスト、結果はそうすることができませんでした。
心理的な格差があるかもしれません、海は非常に社会的なサークルを懸念しているとの交流のLOH群衆はLOHが他の友人や職場と交流するたびに、後から考えると海が繰り返し尋ねるべきである、あるいは呼び出しLOHは言ったLOH症候群は非常にパーセント怒って海百LOHたびに動揺していることを確認認めると、非常に誠実な態度を確認するためにそこに行く人々は、しかし、長くはないメモリを、ご希望に時間がかかりませんでした、古いトリックのように、LOHを聞かせて近い崩壊。
LOHは、合理的な男のようにすべてのものと言っても、どんなに、彼女は習慣的にはっきりと明らかに海のことをお話ししたいと、繰り返し疑問彼氏は、家庭教師で生まれたので、LOHは繰り返し、時間を説明してきました長い間、ワイはファイリング習慣の習慣を開発し、説明Lohさんはいくつかのものは何も持っていなかった、本当に愚かな感じが、より少しのように私たちは何も、本当に何かの説明、または他の理由にそれを説明するために繰り返し彼と一緒にそこに迷惑がかかる?
日、同僚が彼女のユニットの残業をできるように、彼女にテキストメッセージを送った。これはもともと世界で、共通の普通のものだった、海は刑務所に何クレイジー乗っていることを知って、あなたは残業したい理由は、常に要求されません?残業何人かの人々は何ですか?頼むことも非常に懐疑的な口調。 Lohさんはあなたが心配していないので、私はより良い家に残業するつもりはない、非常に不幸と述べた。私は秘密主義と一瞬にして、この文は、実際に海に悩まさ期待していなかった:リーダーシップはあなたが行かないことができない理由、残業と呼ばれるので、?私をからかっていないですか?他の男性とデートしていないのですか?この、LOH本当に火災なので、彼らがけんかを始め、LOHを喧嘩されては泣いて、その乙女に戻って走った。
冷戦、外国感がLOHのを心配しているいつものように次回は、ここで複雑な社会、どこでも暗黙のルールはどこにも、単純な女の子のLOHの一種のように、ねじれが起きる不注意をサテュロスを持つ結局、LOHは彼のガールフレンドであり、当然の責任と義務は彼女を思い出させる。
LOHが、昨日生まれたわけではない、あなたは、何人で物事を行うのですかどのように、彼はいくつかはならない独自のはもちろんのこと、すべての日が偏執発狂彼氏、信頼された環境で、自分の命を感じる
とLOHは、両親と一緒に泣いて家に走った、オリジナルのLOHの両親が彼の娘をいじめて海を見て、今では、海にノースウェストが好きではありません、もちろん、千万、この場合は切断する必要がありLOHを説得することを約束している外国為替はまだ結婚して娘が幸せではないように持っていなかっアールで、将来的には本当の家族であれば、彼の娘がOの死を押させてはいけない!
少年はそのような極端にXiaodujichangかもしれないか、そうでなければ、ああ、彼の極端な異常心理学に1メートル9背の高い男の人を率いて、極端な劣等感が原因ではないとして、Lohさんの手紙は、海のように、私を求めて?
さて、私の両親はもっとしっかりと間違ったの秘密とあまりKeyang海のようにまだヤンLOHの心と一緒にLOHを反対されたり、最も痛みを伴うLOH症候群となっており、外国人の交流を継続しない、LOHは耐え難いう選択!

No comments:

Post a Comment