Popular Posts

Thursday, August 30, 2012

グローバル社債発行の規模は、8月に記録的な高値を更新


8月は、今年8月の世界的な社債発行の歴史の中で最も賑やかになるのでは、企業が国債より高い債券利回りの旺盛な需要を持っている投資家のための機会をつかむ。

これまでのところ、今月、グローバル社債発行規模が近い1200億ドルです(同じ月の値から、最高記録は1995年に始まって以来)、同月、580億ドルの平均的な発行規模の2倍以上のデータプロバイダディーロジックは言った。

欧州の社債80億ドルの平均より高い120億ドルの今月発行規模、リスク選好ため、欧州中央銀行(ECB)による知事マリオ·ドラギ(マリオ·ドラギ)の音声をサポートしています。ドラギは先月、それがユーロをサポートするために "必要なあらゆる措置"を取ると述べた。

アジアの社債発行規模は非常に印象的な月が2011年8月270億ドルから410億ドルに上昇したこともある。 PineBridgeインベストメンツ(PineBridge·インベストメンツ)世界的な信用·債券企業幹部スティーブン•オーストリア(スティーブン·OH)は、同時に主要なソブリン債よりも高い利回りを得るため、投資家の皆様には、地域の相対的な安全性への資本配分にコミットされている "と述べた。 "

しかし、今月、米国で最大の増加の社債発行規模。投資家が主導求め、ハイ·イールド債の発行は、8月に70億ドルの平均よりはるかに高い270億ドルに達した。 8月中に270億ドルの平均よりも高い350億ドルの投資適格社債発行規模、。

INGインベストメント·マネジメント(INGインベストメント·マネジメント)は、ディレクターダン•ノーマン(ダン·ノーマン)は、管理シニアローン部門は、 "この夏、この技術は、高収率、貸出資産の市場のニーズは非常に強いです"と言った。

"歴史的なレベルを見つけることができると比較して、債券(収率)が非常に大きく、米国債の利回りと他の品種との差である。"

少しユーロ圏周縁国の深刻な危機の大手銀行の圧力を緩和し、リスク選好の上昇。バンコ·サンタンデール(サンタンデール)と、Yusin銀行(ウニクレディト)は、スペインとイタリアの銀行が国債を発行するために、最初の数ヶ月になるためには、それぞれ、公債市場の資金にアクセスすることができます。

フランスの銀行ソシエテ·ジェネラル(ソシエテジェネラル)迪米特里欧アダムス•サロリオ(デメトリオSalorio)は特に、自分の手で行わ投資に熱心な欧州の投資家は、ここ数週間で、と言ったグローバル債券資本市場の企業幹部銀行債の購入。しかし、彼は付け加えた、現在ではヨーロッパにおける需要弱体化の兆しを見せている。

サロリオ氏は、 "問題は、最近見かけ無関心の多くの市場のセンチメントは、ということです" "多分、欧州中央銀行(ECB)と欧州安定メカニズム(ESM)の間の任意の合意を達成できませんでしたが見つかりました、人々が休暇から戻ってくる。"

今月の最初の3週間で、マークイットiTraxx欧州指数は約20%減少した。インデックスは、欧州で最も流動性の高い125の投資適格社債のデフォルト保険コストの変化を追跡します。

No comments:

Post a Comment